2013年11月23日

初挑戦。

2013-11-22 21.56.45.jpg

ここ数か月、やってみたいといろ〜んなひとに洩らしていました、、、

ぬか床作り!
とうとう決行ですモータースポーツ


ぬか床は考えていたよりずっと繊細。
かまってちゃんリボンなのです。
しばらくは"捨て漬け"という方法で
環境を整えていきます。


2013-11-22 21.49.17.jpg


うふふっ!(≧m≦*)
いいぬか床ができますよ〜に☆







posted by ちびもこ at 23:29| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

ねむねむ石けん。

11月のアロマ教室も無事終わりました。
風邪対策アロマということで、分析表を拡大コピーして説明しました。
が、拡大しても字が小さかったがく〜(落胆した顔)

*****

さてさて今日は、家庭教師先の生徒さんが英検2次試験のためお休み。
お天気も台風だし
うちにこもって石けん作りです。


1648566.jpg


11/10
キャノーラオイル 
パームカーネルオイル
アボカドオイル
イエローカオリンクレイ

マジョラムスイート精油
パチュリ精油

早朝のパン屋で疲れているのか?マジョラムの香りが心地いい眠い(睡眠)
パチュリをほんの少し加えてピリッと引き締めました。




posted by ちびもこ at 14:54| Comment(0) | 手作り石けん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

披露宴。

よかったぁ〜〜〜よぅ(**^−^**)

なんか幸せもらってきた気がする!!



結婚式1.jpg

新婦さま。勝手に乗せちゃってゴメンナサイ。
すっごくきれいでした☆


結婚式2.jpg

お色直しは水色のドレス。
これまた素敵なんだぁ♪
旦那さまも優しい&おもしろそうな方でした。

ずっとずっと幸せに過ごせるよう、愛媛から祈ってます♪



posted by ちびもこ at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

